News‎ > ‎

四国英語教育学会『紀要』第37号の原稿募集の延長について

2017/05/01 19:49 に Webmaster 四国英語教育学会 が投稿

 四国英語教育学会会員 各位

 

四国英語教育学会『紀要』第37号の原稿募集について,第1次募集「仮申込」締め切りを4月17日としておりましたが,さらに多くの論文投稿をいただきたいという理由から,第2次募集を行うことにいたしました。

 

詳細は6月の紀要編集委員会で正式に決定いたしますが,現時点での見込みは次の通りです。

 

  「仮申込」の締め切りは626日(月)に変更させていただく予定です。「仮申込」にあたっては,次の情報もご確認下さい。

(i)    「仮申込」の内容は,(1) 執筆者名,(2) 所属,(3)メールアドレス(共著の場合は代表者),(4) 論文タイトル(仮),(5) 投稿区分(研究論文,実践報告,研究ノート)とします。

(ii)   送付先は 四国英語教育学会紀要編集委員会事務局(shikokukiyo@gmail.com)です。

(iii)  「仮申込」に対して,1週間以内に受領確認のメールをお送りしますので,1週間経っても確認メールが届かない場合は,すみやかに紀要編集委員会事務局長・池野までお問い合わせ下さい(ikeno.osamu.mg@ehime-u.ac.jp)。

(iv) 指定の日までに「仮申込」のない投稿論文は受け付けません

 

  論文原稿提出の期限は,7月末とさせていただく予定です(正式には6月の紀要編集委員会で決定)。すでに「仮申込」をしていただいた方も,これ以降「仮申込」をしていただく方も同じとなります。

 

  6月にある紀要編集委員会において執筆要領や査読方針等について再確認を行い,その結果を「仮申込」をいただいている方にもお知らせいたします。お知らせする情報に基づいて,執筆者には論文を完成させていただきたいと考えております。

 

  年内に『紀要』第37号を発行することを目指して編集作業を進めます。

 

ご質問などございましたら,委員長・池野までお知らせいただきますようにお願いいたします。

 

四国英語教育学会『紀要』編集委員長

池野修

ikeno.osamu.mg@ehime-u.ac.jp

Comments